持続的発展のための戦略

商品戦略

業界最大の品揃え(約143万アイテム)を更に拡大し、海外ブランド商品も更に充実させることにより、商品供給力を高めます。

物流戦略

「物流を制する者が商流を制す」という信念のもと、2021年の在庫50万アイテム化計画に向けて物流設備を増強し、更に納品のスピードアップを図ります。

IT戦略

業界で一番利便性の高い企業づくりのために、今後も 継続投資を行い、IT力の強化を図ります。

販売戦略

取扱い商品と在庫商品の拡大で、お客様のビジネスチャンスの拡大につなげ、お客様とともに成長していきます。

人事戦略

企業には「所帯が持てる」「貯金が出来る」「税金が払える」給料を支払う義務があることを踏まえ、正規雇用主 義を守り、働きがいのある企業づくりを行っていきます。